まさかの3連敗!サガン鳥栖戦レビュー

review
こんにちは!テンション下がり気味のともひろ(tomo24s)です。

どうしちゃってんでしょう。鳥栖戦での敗戦でリーグ3連敗です。相変わらずのセットプレーから失点。そして極めつけは2失点目直前のボールの獲られ方・・・。あのシーンは正直ガックシと力が抜けちゃいましたよ。情けないというか、なんとも言葉にできない脱力感です。何年か前、勝てば優勝という試合で、目の前でゴールを決められ優勝を決められなかったあの時と同じ脱力感を、今日の試合では感じました。

今日の敗戦で、首位柏との勝ち点差は11。1試合少ないとは言え、今シーズン目標として掲げていたリーグ優勝は厳しくなったかなと思います。現実的な目標としてはACL出場圏内が良い線かと思います。

次節は浦和以上に調子の悪い広島とホームで対戦します。こういう相手に気前よく勝ち点をあげてしまう浦和レッズの”伝統”は、今回は無しでお願いしたいところ。果たしてどうなるか。次節広島戦は7月1日㈯埼玉スタジアムで19時キックオフで行われます。

プレビュー記事まとめ

公式ハイライト動画

公式ゴール動画

▼65分 小野裕二選手(サガン鳥栖)

▼90分 福田晃斗選手(サガン鳥栖)

▼90+5分 李忠成選手(浦和レッズ)

公式プレビュー記事


監督会見・選手コメント





メディア






おわりに

ワールドチャレンジに向けて(?)浦和レッズの紹介動画がYouTubeにアップされていましたのでシェアしたいと思います。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で