連敗脱出へ絶対に負けられない新潟戦。プレビュー記事まとめ

2017_05_14アルビレックス新潟戦プレビュー
こんにちは!ともひろ(tomo24s)です。

今日は、アルビレックス新潟とアウェイで対戦です。浦和レッズは現在公式戦3連敗中、しかも3試合とも完封負けと攻撃陣が絶不調です。

対するアルビレックス新潟は現在、1勝2分7敗勝ち点5の17位と降格圏に低迷しています。しかも新潟も公式戦3連敗中であり、しかもこちらも3試合連続完封負けという浦和とまったく同じ状況です。

ただ新潟は先日三浦文丈監督の辞任と呂比須ワグナー新監督就任内定を発表し、チームとして仕切り直した最初の試合です。選手のモチベーションも、それまでのものと違っているはずですから油断していると大宮戦の二の舞いになりかねません。

また浦和レッズは不動の右ストッパーDF森脇良太選手が「口臭事件」で2試合の出場停止処分を受け、この試合は欠場となりディフェンスラインに少し不安があります。攻撃陣が絶不調野中、万が一にも先に失点するような展開になると、かなり厳しい試合展開になりそうです。

試合を楽に進めるためにも、早い段階で先制点が欲しいところ。新潟から今シーズン加入したラファエル・シルバ選手の恩返し弾で先制できれば最高な展開になると思います。

普段と違う組み合わせとなるディフェンスラインがどの程度できるのか。また絶不調の攻撃陣が新潟ディフェンスを崩して不調から脱することができるのか。新潟戦が楽しみです。

プレビュー記事まとめ

公式プレビュー動画

公式プレビュー記事


メディア




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で