【浦和レッズ】7得点&今シーズン初完封で快勝!vs.ベガルタ仙台

vegalta_sendai

こんにちは!ともひろ(tomo24s)です。

今日行われたベガルタ仙台戦は、興梠慎三選手が前半だけでハットトリックを決めるなどして、大量7得点と攻撃陣が爆発。また、守っては今シーズン初の完封で7−0と勝利しました!


好調な攻撃陣が今節も爆発!

FWラファエル・シルバ選手が怪我で欠場となった今節、蓋を開けてみれば、前半だけで興梠選手がハットトリックを決め、古巣相手に気合の入る寿司男こと武藤選手が豪快なミドルシュートを決めて大量4得点のリードを奪う展開に・・・。

後半に入っても、後半開始早々に李選手が相手GKの股間を抜くシュートを決めるなどして終わって見れが7−0と大差がついてしまいました。

今日の仙台のディフェンスはザルすぎましたね。相手監督いわく、浦和対策をしてきたらしいけど、全くそんな気配を感じないくらいにザルでした。遥々遠く仙台から平日の夜にもかかわらず埼スタに応援に来たベガルタ仙台サポーターさん達が気の毒になってしまいました。

これでリーグ戦6試合で20得点・・・過ごすぎでしょ!!

やっと今シーズン初完封

今シーズンリーグ戦は、ここまで毎試合失点を重ねてたディフェンスですが、やっと今日の試合で今シーズン初完封となり、埼スタに文化シャッターさまが下りました!

今シーズンはディフェンスが不安定な部分がありましたが、今節は危険なシーンも少なく徐々にですが、守備面も安定してきたかなという印象です。今日の仙台戦だけで判断するのはちょっと危険な気もしますが・・・

関根選手の怪我の具合が心配

前半途中で怪我のため交代となってしまったMF関根貴大選手の状態が気になります。自力で立てていたので、大した怪我でないような気もしますが、来週火曜日にACLの上海上港戦を控えているので、その試合に間に合うのか気になるところです。

ハイライト・ゴール動画

ハイライト動画

ゴール動画

▼1点目 20分・興梠選手

▼2点目 27分・興梠選手

▼3点目 29分・武藤選手

▼4点目 45分+2分・興梠選手

▼5点目 47分・李選手

▼6点目 65分・オウンゴール

▼7点目 90+2分・柏木選手

マッチレポート

監督・選手コメント

監督コメント

選手コメント

メディア

さいごに

来週火曜日は、いよいよACL上海上港戦!ホームだし、絶対に負けられない試合!絶対に勝ちましょう!!
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で