普段のダービー以上に大事な意味を持つさいたまダービー。大宮アルディージャ戦プレビュー

preview
前節の札幌戦後にミシャ監督を解任し、堀新監督体制となった浦和レッズは、8月5日にホーム埼玉スタジアムでのさいたまダービー・大宮アルディージャ戦を迎えます。

堀新監督となっての初戦、しかも相手は同じさいたま市をホームとする大宮アルディージャが相手となるさいたまダービーとなります。お互いのプライドが激突するダービーマッチは、負けるわけにはいきません。しかも、監督交代後の初戦となれば尚更負けるわけにはいきません。

万が一、この試合で躓くようなことがあれば、チーム状況は更に悪化してしまう可能性もあります。

また、スタメンも楽しみなところです。堀監督となって全選手が横一線となり、新たなレギュラー争いが始まり、今まで不動のレギュラーだった選手も安泰ではなくなりました。この試合で新たにレギュラーに抜擢される選手はいるのか、どんな選手・布陣になるのか楽しみなところです。

公式プレビュー動画・記事

公式プレビュー動画

公式プレビュー記事


前日監督会見・選手コメント



メディア




おわりに

新加入のDFマウリシオ選手は、どんな選手なのかなぁ。早くプレーをピッチで見たいですね!
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で