負けられない首位柏レイソル戦プレビュー

preview
こんにちは!浦和サポのともひろ(tomo24s)です。

5月31日に行われたACL済州戦で、120分の激闘を行ったあと中3日で行われる首位柏レイソルとのリーグ戦。柏レイソルは、現在7連勝中と非常に好調です。しかも失点が4失点と守備が非常に堅く安定しています。また、柏は5月31日に行われたルヴァン杯では、先発メンバーを大幅に入れ替えた為、この試合に向けての休養は十分といった状況です。

一方の浦和レッズは、済州との一戦を120分間行ったあと中3日の試合となります。この試合にほぼベストメンバーで臨んだ浦和と柏のコンディション差は明らかでしょう。特に激しい上下動を要求される両サイドの関根選手・駒井選手のコンディションが心配です。左サイドには、代表初選出となった宇賀神選手が戻ってくるようですが、右サイドに誰が起用されるのか注目です。

1試合消化試合が少ない浦和ですが、首位との勝ち点差は4です。これ以上勝ち点を離されるわけにはいきません。非常にコンディションは厳しいですが、ぜひ勝ち点3を獲って帰ってきてもらいたいと思います。

公式プレビュー記事

公式プレビュー動画

公式プレビュー記事


前日監督会見・選手コメント



メディア




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で