【浦和レッズ】vs.北海道コンサドーレ札幌プレビュー記事まとめ

consadole
こんにちは!ともひろ(tomo24s)です。

今日は、ホーム埼玉スタジアムで北海道コンサドーレ札幌を迎えての試合があります。

北海道コンサドーレ札幌はここまで、2勝2分3敗と負け越していますが、直近の試合ではFC東京に逆転勝ち、前節は川崎フロンターレ相手に終盤追いついての引き分けと、チーム状態は非常に良いと言えるでしょう。

一方の浦和レッズも前節FC東京に勝ち首位に浮上しました。ACLとの連戦の疲れもあってか後半押し込まれる展開となりましたが、粘り強い守備で2試合連続のクリーンシートでの勝利となりました。また、攻撃陣も現在40試合連続得点中と好調をキープしています。


試合の展望としては、守る札幌に攻める浦和という展開になるのは必至でしょう。札幌は引いて守って浦和のミスをついてのカウンター狙いのサッカーをしてくると思います。万が一先に失点するような展開となると非常に苦しくなるので、何としても先に得点が欲しいですね!40試合連続得点の攻撃陣に期待です!!

プレビューまとめ

公式プレビュー動画

公式プレビュー記事


前日監督会見

メディア


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で