必要なのは勝ち点3のみ。アルビレックス新潟戦プレビュー

preview
前節、川崎フロンターレとのアウェイマッチで4失点と惨敗した浦和レッズですが、7月9日に行われるアルビレックス新潟戦は、何としても勝ち点3を獲得しなければなりません。

マストなノルマです。勝ち点3以外はいりません。何が何でも勝ち点3が必要です。

前回の川崎戦のレビュー記事でも書きましたが、最近6試合で16失点とディフェンスの立て直しは急務です。現在リーグ最下位のアルビレックス新潟ですが、決して楽な相手ではありません。

現在5連敗中の相手ですが、こういう相手に気前よく勝ち点を献上してきたのが浦和レッズの悪しき伝統でもあります。9日の試合では、こう言った伝統を打ち破るような、そして今までの不甲斐ない試合を払拭するような試合展開で快勝してもらいたいです。

公式プレビュー動画・記事

公式プレビュー動画

公式プレビュー記事


前日監督会見・選手コメント


メディア


おわりに

ホームでの試合です。ラファエル・シルバ選手の古巣ということもあるので、彼の恩返し弾に期待です!

試合は7月9日(日)ホーム・埼玉スタジアムで18時30分キックオフです!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で