ベスト8へ勝負の済州ユナイテッド戦プレビュー

preview
こんにちは!浦和レッズを応援しているともひろ(tomo24s)です。

いよいよ、済州ユナイテッド戦です。
ホームで絶対に負けられない戦いが行われます。第1戦はアウェイで2-0で完封負けを喫した相手をホームに迎えます。

ラウンド16突破へ向けて、この試合のプレビュー記事をまとめました。

ノルマは無失点。そして3得点以上の勝利

第1戦を2-0で落としている浦和レッズが、ラウンド16を突破する条件は、無失点と3得点以上での勝利です。1点でも許せばアウェイゴールの関係で、突破が非常に厳しいものとなります。

やるべきことが単純明快なのに加えて、ホームでの試合です。予選リーグではソウルに5得点を奪って勝利しているので、不可能ではないノルマだと思います。

今シーズン無失点試合が少ないですが、ここ一番の勝負の試合で選手たちはやってくれると信じています!

スタジアム窓口で購入ならホーム自由席の当日券が前売り価格!

この試合、平日開催ということもあり集客が危ぶまれますが、スタジアム窓口でホーム自由席を購入すれば当日券が前売り価格で購入できます!

平日しかも月末という忙しい日ですが、ぜひスタジアムでサポートしましょう!!

公式プレビュー記事



前日公式会見

選手コメント



メディア




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で