首位通過をかけて今日FCソウル戦 – プレビュー記事まとめ【ACL】

preview
こんにちは!ともひろ(tomo24s)です。

いよいよ今日、アジア・チャンピオンズリーググループステージ最終戦FCソウル戦がアウェイ・ソウルで行われます。

すでにグループステージ突破を決めている浦和レッズは、今日の試合で勝利し首位通過を決めたいところです。

こちらの記事にある通り、どうやら今日のFCソウル戦では先発メンバーの大幅な入れ替えがありそうです。

中でも、怪我からの復帰を目指す高木俊幸選手や今シーズン初めての公式戦出場になりそうなGK榎本哲也選手に期待したいところです。

今日の試合に帯同している高木俊幸選手は、移籍後苦悩し続けてきた苦労人。昨シーズンようやく浦和のサッカーにも慣れ、「今シーズンこそは」との思いで臨んだキャンプでの怪我だったので、尚更悔しい思いをしているはずです。もし今日の試合で出場となれば、その悔しさを試合でぶつけて欲しいと思っています。

GKの榎本哲也選手は、今シーズンここまで公式戦の出場はありません。しかし実力は申し分のない選手です。浦和ではGK西川周作選手という不動の守護神がいるので出場機会に恵まれませんが、他のチームではレギュラーとして出場してもおかしくない選手です。今日の試合で今シーズン初の出場となるのか、出場した場合は西川選手からレギュラーを奪うくらいの活躍を期待したいと思います。

プレビュー記事まとめ

公式プレビュー記事


前日公式会見

プレビュー記事




さいごに

今日の試合は、日テレG+のチャンネルではなくスカチャン3での放送なので注意が必要です。日テレG+を契約していれば視聴できます。詳しくはこちらをご確認ください。
放送時間 18:45~21:00 スカチャン3で生放送

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で