2017シーズン開幕!でも逆転負け…vs.横浜F・マリノス

2017_0225_vs_f_marinos

こんにちは!ともひろ(tomo24s)です。

ついに2017シーズンのJリーグが開幕しましたね!気分が高まらないと言いながらも、開幕するとワクワクしたりしています(笑)なんて勝手なんだろう自分σ(^_^;

浦和レッズは、横浜F・マリノスとアウェイでの対戦でした。結果は、3-2で逆転負け…


バイタルエリアががら空きじゃやられるよね

1失点目と3失点目なんて、まるでリプレイを見てるかのように、がら空きになったバイタルエリアを使われてフリーで決められてますからね。ホント学習能力ないなと半ば呆れてしまいました。

齋藤学選手がキレッキレで対応が後手に回ったってのもあるんでしょうけど、それにしても酷かった。

次のFCソウル戦までに修正されることを願います。今日の横浜以上に強敵でしょうからね。

DAZNの評価はイマイチ

今シーズンからJリーグを配信するDAZNですけど、僕のTwitterのタイムラインでの評価はイマイチでしたね。僕は地元放送局のテレ玉での観戦でしたが、DAZNで観戦していた方は、結構イライラしていたようです。

画質もそうですが、試合中に何度も止まってしまうと言っている方も居たので、この辺を早急に改善しないとDAZN離れどころか、Jリーグ離れを招くんじゃないでしょうか。

早めの対応を望みます。

DAZN
カテゴリ: スポーツ, エンターテインメント
価格: 無料(記事執筆時)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で