4得点の快勝!vs ベカルタ仙台

IMG_1637

久しぶりにサッカーネタを書きます。ともひろ(@tomo24s)です。

昨日は埼スタに浦和レッズvs.ベカルタ仙台を観に行ってきました。

ベカルタ仙台とは、あまり相性も良くなく、しかも今シーズン未だに未勝利となると、きちんと爆弾処理できるのか心配でしたがw

ナビスコ杯の大宮戦に続いての李忠成の2ゴール!

関根君の活躍に触発された?宇賀神のゴール!

そしてそして、普段は枠に滅多に飛ばない啓太のミドルシュート!

の大量4得点で仙台に快勝しました♪

チャントを止めるのは良いけど、断幕片付けるのは失礼じゃない?

昨日の試合からオフィシャルフラッグのみ解禁され、まるでナビスコ杯決勝のような雰囲気の埼スタ北ゴール裏。
IMG_1639

ゲーフラも良いけど、真っ赤なLフラが多数振られてるのも良いな♪…と。

で、気になったのが仙台側のゴール裏。
IMG_1638

4-0で負けてるからなのかはわからないけど、試合終わる前から断幕片付け始めるのは選手に失礼じゃないですか?

試合内容があれなので、片付けたくなる気持ちも分かりますが…ちょっと残念ですね。

最終の新幹線に間に合わないからなのかな…σ^_^;

次節はアウェイ名古屋戦!

次節は、4月12日(土) 15:00KO アウェイ名古屋戦!

次も勝とう!!

Posted from するぷろ for iOS.

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2014
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
(最終更新:2017/04/24)
CATEGORY :