最近気になるCM「キレイモ」って何?気になったので調べてみた件

screenshot_2017-06-12 22.34
こんにちは!CM大好きともひろ(tomo24s)です。

最近テレビで「きれいも〜きれいも〜きれいをもっと、きれいも」とリズミカルに女性3人組が踊りながら「きれいも」というフレーズを繰り返すCMをよく目にします。(見たこと無い方は下記動画を参照)

このCMで繰り返される「きれいも」という言葉が耳に残り「いったい何?」と疑問に思ったので調べてみました。

謎のCMは脱毛サロンだった

結論から申し上げれば、僕が気になっていたCMは、株式会社ヴィエリスが運営する脱毛サロン KIREIMO
でした。

女性には有名なサロンなのでしょうか?脱毛とか全く興味のない僕のような男には初めて聞く単語だったので、「変なCM流してる怪しい会社」くらいにしか思ってなかったんですが、どうやら全国展開しているしっかりとしたサロンのようです。

CMでは「きれいも〜」と何度も連呼されているので耳に残るのですが、これは高須クリニックの高須委員長が「陳腐なCM」と国会の委員会で答弁した民進党の某議員を訴えたことでクローズアップされた「美医療に関する広告」の規制のせいなんでしょうか。

関連リンク▶【炎上】民進党・蓮舫と大西健介議員が高須クリニックに訴えられた(netgeek)

CMに出演しているのは”あの人”

調べていて知ったんですが、このCMに出演しているのは元AKB48の板野友美さんでした。

CM見ても全然わからなかったんですが、何度もCMを見直しているうちにやっとわかりました。何度も見直さないと分からない辺り、僕も歳をとりましたね(笑)

さいごに

梅雨に入り、季節はだんだんと夏に。気温が上がると肌の露出が多くなります。薄着になると女性の方が特に気になるのがムダ毛の処理ではないでしょうか。

脱毛してしまえば、夏の間ムダ毛処理に無駄な労力を使う必要がなくなりとっても楽です。今年は脱毛をして夏を満喫してみてはどうでしょう?

▼脱毛にチャレンジしてみたい方は下のボタンをクリック!!

もちろん脱毛は女性だけのものではありません!!男性だって脱毛しても良いんです!!

▼脱毛して夏を満喫したい男性の方は、下のボタンをクリック!!
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
CATEGORY :