コナミコマンド「上上下下左右左右BA」でツイッターのロゴが回転!

IMG_2747

Googleなどでは度々話題になる隠しコマンドですが、今度はTwitterでも使えることが分かり話題になっています。

使えるコマンドはファミコン世代の方なら誰もが知っているコナミコマンド!使えるのはWeb版にPCからアクセスした場合のみですが、早速試してみました!


TwitterのWeb版にPCからアクセスして、コマンド「↑↑↓↓←→←→BA(上上下下左右左右BA)」と入力するだけ!BAの部分はシフトキー押さずに、ただ「B」と「A」のキーを押すだけで大丈夫!!

すると画面上部のTwitterのロゴマークが一回転します!
IMG_2745

ただこれだけのことなんですけど、知るとやってみたくなってしまうのはなんででしょう?笑

グーグルではよく見られる隠しコマンドですが、ほかのサイトにもまだ見つかってないだけで、多くの隠しコマンドがあるのかもしれないですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2014
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
(最終更新:2017/04/24)
CATEGORY :