謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年もブログ「HINARI」、ともひろ(tomo24s)共々よろしくお願いしたします。


お気づきの方は居ないと思いますが、新年を迎えるに当たり、ブログのテーマを新しくしました。

それについては、また改めて記事にしたいと思います。

新年の抱負

「一年の計は元旦にあり」と昔から言われてるので今年の目標を…

  • ブログの更新をする。
  • ダイエット!とりあえずの目標は-5kg!!
  • 資格取得に向けて勉強に励む!

1年後この目標が叶えられるように頑張ります。

最後に2017年が皆様にとって、よりよい年となりますことをご祈念申し上げます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
(最終更新:2017/04/24)
CATEGORY :