いつの間にかnanacoがドラッグセイムスで使えるようになっていたのでnanacoの使えるお店を調べてみた件

P1030568-Edit_TP_V
こんにちは!ともひろ(tomo24s)です。

僕は普段買い物をするときはiPhone7でiD支払いをすることが多いです。コンビニはもちろんドラッグストアやガソリンスタンドなどでも使用することができるので非常に便利です。

先日、ドラッグストアのセイムスで買い物をした時に、いつもの様にiDで支払いをしようとした時、電子マネーリーダーに使用できる電子マネーのロゴが描かれていて、その中にnanacoのマークもありました。


僕の中では、nanacoはセブンイレブンやデニーズなどのセブン&アイ系列のお店でしか使えないと思っていたのでとても意外でした。

こちらのnanacoの公式サイトを見ると、ホントいろいろな店舗で使えるようになっていますね。

僕がよく利用する店舗だと、CoCo壱番屋コメダ珈琲ミスタードーナツでも利用できるようです。しかもポイントが付くのも良いですね。

さいごに

僕は陸マイラーだからiD一択なんだけどね・・・
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
(最終更新:2017/04/19)
CATEGORY :