読書のお供に最適!Jazz and Rain

IMG_1064

こんにちは!最近読書にハマって抜け出せないともひろ(@tomo24s)です。

特にAmazonのKindle Paperwhiteを買ってから、読書ばかりしています。

読書をする時、静かな室内でするのも良いですが、僕は必ずBGMをかけるようにしています。

J-POPでも洋楽でも良いんですが、歌詞があると口ずさんだりしてしまい、集中して読むことができません。

そこで、普段は「Jazz and Rain」というサイトを利用しています。

ここは、Jazzと雨音を一緒に聞くことができるサイトです。

雨音も集中力を高めてくれるんですよね!

読書以外の作業用BGMとしても良いと思うので、是非試してみてください!

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
(最終更新:2017/04/24)
CATEGORY :
TAG :