Facebookページを開設しました

IMG_0684

どうも!いもっち(@_imocchi)です。

今月から心機一転1からブログを書き始めたんですが、それに合わせて今まで踏み出せなかったFacebookページを開設しました!

サイドバーの「いいね!」ボタンを押していただければ、Facebookのニュースフィードに更新情報が流れると思います。(ただよく分かってないので、流れないかもしれませんが…^^;

まだ記事も少なく、またどの位の方がこのブログを見てくださっているのかは分かりませんが、「いいね!」と思っていただけたらボタンをクリックしていただけると嬉しいです♪

当ブログ:HINARI、いもっち(@_imocchi)をよろしくお願いします!!

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
(最終更新:2017/04/24)
CATEGORY :