【幸手・権現堂桜堤】満開目前!今週末は満開の桜が楽しめるぞ!

IMG_0901

こんにちは!ともひろ(tomo24s)です。

先週末の大宮公園に続き、今日は幸手市にある権現堂に桜を見に行ってきました。満開一歩手前って感じでしたが、十分にお花見を楽しむことができました。


4月5日(水)現在の幸手・権現堂桜堤の桜の写真を中心にご紹介します。

▼権現堂と言えば、やっぱりこれ!桜と菜の花のコラボレーション!ピンクと黄色のコントラストが最高です。
final
▼そしてもう一つが桜のトンネル♪
final
final
final
final
final
final

週末は周辺道路の渋滞は必至!

権現堂は、最寄りの幸手駅から2〜3キロと少し距離があるので、車を使って行くのが便利です。

権現堂周辺には有料駐車場、また無料駐車場もあります。

ただ、周辺道路の渋滞は覚悟するしかありません。渋滞回避には、最寄りの幸手駅から歩くしか有りません。幸い歩けない距離ではないので、散策しながら歩くのも良いと思います。

どうしても歩くのが嫌な方は、臨時のバスも出ていますので、利用を検討してみてはどうでしょう。

さいごに

気になるのは週末の天気だよね・・・今のところ週末は傘マーク。てるてる坊主にお願いだ!
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
SPONSORED LINK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で